.分隊とは






.分隊は、東京近郊で活動する、大学生を中心としたサバイバルゲームチームです。
ちなみに…読み方は「ドットブンタイ」です。「テンブンタイ」じゃないです。
基本的に他のチームの交流戦等に参加する形での活動になります。




[チームの方針]

私達のチームは、
「隊員同士が信頼し合え、古参として頼りにされる、チームらしいチーム」
を目指し活動します。
個人でも参加出来るサバイバルゲームに於いて、チームを組むという意味は何か?
私達は自由な部分も残しつつ、一つの集団として団結・分担し活動力を高めます。
同時に目に見える形である程度の部隊化も進めており、部隊用BDUとしてACUを制式採用、チームパッチを作成しました。





チームマーク



ACUに合うよう、米軍の師団章をイメージ。
傾けると分隊の「分」の字になります。





全員でACUを着用するゲームで、肩や装備に貼っています。




[入隊希望の方について]

隊員は随時募集中です。
元気いっぱいな方大募集! 信頼できる仲間と共に、連携したチームらしい戦いを繰り広げませんか?!
詳しくは入隊案内を是非ご覧下さい
本格的な装備や銃を持っていない入隊希望の方も、興味をお持ちになったら是非ご連絡下さい!














※このホームページ上の画像・文章を転載する際には、メールにて連絡、許可を貰ってくださいね。




Copyright (C) Dot-Squad All rights reserved.


inserted by FC2 system