レギュレーションg">

※注意※

このレギュレーションは.分隊がゲームを主催した場合であり、
合同戦主催のチームのレギュレーションに従います。


・ゴーグルは必ず着用。  
所持していない場合は他の人に借りる。  
それでもない場合は、ゲームの参加を認めません。 
その他にも皮膚が露出しないようにするなど、自分自身で安全対策をしてください。  

・こちらの不備でない場合で負傷した責任は、自分で負ってもらいます。 

・弾は0.3g以下の弾を使用。  
  セミバイオ弾かバイオ弾を使用してください。 

・武器はエアーソフトガンのみ。エアガン以外の武器はゲーム使用禁止です。
 殺傷能力のある武器を使用した場合、通報します。
 
・初速の詳細  0.2g弾使用で0.98J以下

・敵・味方を問わず、発射された弾が銃・装備品・身体に当たった場合はヒットです。跳弾は無効
 
・ヒットした場合、それを回りに大声で宣告し、両手を挙げてセーフティーゾーンに移動してください。
 その間、ゲーム中のゲーマーと何らかの接触をした場合、そのゲーマーもヒットとなります。 

・ゾンビ行為は厳禁です。発覚の時点で所属チームを含めゲームから除外します。

・トラブルが発生、または第三者がフィールド内に入った場合は合図をし中断します。 

・フリーズコール・ナイフアタックは禁止です。

・一度のゲームで使える弾の数は無制限です。 

・あまりにも他人に迷惑をかける又は反社会的な行動をとった場
 合、内容次第では帰宅命令をします。 



Copyright (C) Dot-Squad All rights reserved.
inserted by FC2 system