入隊案内







当チームでは入隊希望者を随時募集中です。
入隊希望者の方は、以下の隊内規則の概要をお読みの上、メールにてご連絡下さい。




・チームの方針について
 .分隊では、「隊員同士が信頼し合え、古参として頼りにされる、チームらしいチーム」を目指し活動します。
 個人でも参加出来るサバイバルゲームに於いて、一つの集団として団結し活動力を高めます。
 同時に目に見える形である程度の部隊化も進めており、ACUの制式採用が代表的な例です。




・レギュレーションについて
 当チーム「.分隊(ドットブンタイ)」は自前のフィールドを持たないため、各地で
 開催されているサバイバルゲームへの参加が主な活動になります。
 その為、参加するフィールドのレギュレーションとフィールドの主催者の指示に従います。
 

 
・分隊ユニフォームについて

 分隊では、ACU迷彩を制式ユニフォームとしています
 また月に約一度、参加分隊員の全員がACUを着用しゲームに参加する日を設けています。
 ある程度の猶予を設けていますが、入隊した方には各自用意して頂きます。



・活動時間について

 分隊の活動時間はゲーム当日の8時半頃から17時頃までです。




・連絡の徹底について

 分隊では安全・信義上の理由から参加人数の確認を行い、参加前に主催チームへ連絡します。
 その為、ゲーム前日までにメールでの参加確認に対し返信できる環境が必要です。




・チームの活動に関する費用について


 弾速計の購入からパッチの製作などは、購入を分隊員全員で検討し、必要な費用は各分隊員で分担することとしています。
 





入隊用メールフォーム






Copyright (C) Dot-Squad All rights reserved.


inserted by FC2 system