隊員紹介(敬称略)
部隊内氏名:焼き鳥  隊長・広報係

チーム隊長。ロシア名「イモウトスキー」
「シスコンだがロリコンではない」という意味不明の供述を繰り返している。
精神年齢10歳、脳年齢60歳、嗜好年齢12歳。
隊長兼広報係なので、HPは全て自分の編集。だから分隊が誤解される
部隊内氏名:マツ  副隊長

狙撃型のゲーマーで、危ないものが大好き。
中学時代、山で空腹を抱えていた分隊長に、カロ●ーメイトを一袋(一箱じゃなく
て)500円で売りつけた悪魔。買った分隊長も相当必死である。
もしかしたらアレは冗談のつもりだったのかも知れない…。
口癖は「メンドイ」「任せる」
部隊内氏名:水中眼鏡  副隊長

何を間違えたのか他のチームから、具現化された混沌「.分隊」に入隊して
きた恐るべきメガネ(略)
誰に対するでもない、フィールドでの様々な奇行から彼の魂が垣間見える

部隊内氏名:議長  撮影主任

分隊長と同じ部活だった人。
分隊長とマツが牛丼屋で豚丼を喰らっていたときに、ノリで電話をかけてサバゲに
誘ったら本当に来てしまったのがサバゲを始めるキッカケ。
分隊長との罵倒のし合いは日常茶飯事だがお互いに慣れっこである。
年末になると年賀状の販促を始める。

部隊内氏名:オニギリ

画像の通り笑顔が素敵な無口キャラ。
最近、ロリコンであることが判明し、静かな口調に変態用語が混じり始めた。


部隊内氏名:ハニュウ

今更ひぐらしかよ。ネズミの国周辺からやってきた東京の狙撃隊員。
アニメオタクなのでテンプレートな感じだと思っていたら、メッチャ体育会系な
風貌かつガチムチでしたサーセンした

(敬称略) Copyright (C) Dot-Squad All rights reserved.
inserted by FC2 system